佐伯圭太の人生を楽しむブログ

各分野(政治・経済・農業)を独自視点で語る。

北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんは戻ってくるのか?

f:id:odiabu:20200817150119j:plain

こんにちは。佐伯圭太です。

最近、拉致された横田めぐみさんの父である横田滋さんが亡くなられたことで、再び注目を集める北朝鮮拉致事件問題。

遡ること1970〜80年代頃、日本人の不自然な失踪事件が相次いで起きた。

拉致の疑いが発覚したのは大韓航空機爆破事件の実行犯として逮捕された金賢姫元死刑囚の証言によるものだ。

それから数10年が経ち、2002年の日朝首脳会談北朝鮮金正日総書記がはじめて拉致を認めた。

今回の記事は、「北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんは戻ってくるのだろうか?北朝鮮を創ったのは日本人・畑中理氏とは?」について考察したいと思う。気になる方は是非読んで下さい。

北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんは戻ってくるのか?北朝鮮を創った日本人・畑中理氏とは?

北朝鮮を創った日本人・畑中理氏とは?

ある情報によると、北朝鮮は戦前の日本軍が送り込んだ工作員、畑中理氏が建国した国だと言われている。

彼は、陸軍中野学校出身で朝鮮名を金策(キム・チャク)というらしい。

陸軍中野学校でもエリート中のエリートで上級の工作員だったらしい。

それに、元黒龍会(日本版CIA)のメンバーで、日露戦争時、諜報活動で活躍した明石元二郎氏の流れを汲む人物だそうだ。

時は大東亜戦争終了時、「米国の属国になること」を察した日本軍が、第二の日本(北朝鮮)を創るべく、当時満州国にいた彼を北朝鮮に派遣したそうだ。現在、彼の名に因んで金策市(工業都市)という都市もあるんだとか。 

余談を挟むが、フィリピン・ルバング島から日本へ帰還した小野田寛郎氏の役割は「フィリピン独立」。彼の働きがなければ"今のフィリピン"はなかったんだとか。

話を戻すが、他情報として満洲からシベリアに連行・抑留された日本人は約60万人(公式記録)いるといわれているが、実際には80万人以上いて、この内20万人は帰国せず北朝鮮へ渡ったと言われている。巨大な地下施設、核実験施設を完成させるためだったとか。

また、地政学上では、北朝鮮はロシア、中国などの緩衝地帯として、国防の面においても最適の土地だったらしい。

以下はTwitterの情報によるものだ。

数十年前、ロシアの雑誌「ノーバヤ・ブレーミヤ」が暴露記事をだした事でも有名らしい。「金正日の父は金日成ではなく、金策こと畑中理氏」だと。

畑中理氏と金日成氏の第一夫人との間にできた子が、金正日氏だと言われている。

金正日氏の専属料理人だった藤本健二氏の情報によると、金正日氏は日本のカップ麺であるラ王や力うどんを好んで食べ、パソコンや車は日本製を使用し、カラオケでは日本の曲を歌ってたらしい。

北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんは戻ってくるのだろうか?

前項で記述したが、北朝鮮は第二の日本を創るために建国された国だそうだ。

第二の日本であるため、トップに添えるのは、王である皇族の血を引かなければならない(擬似天皇制)と考えたそうだ(考案者は日本の國體勢力)。日本の國體勢力である京都皇統については別途記述する。

そのため、李王朝(皇太子の李垠氏)と天皇家(梨本宮方子さん)の血を引く横田めぐみさん(母は横田早紀江さん)を拉致したんだとか。

以上の説が事実であれば、横田めぐみさんが戻ってくる可能性は非常に低いのではないかと思う。

現在、横田めぐみさんはスイスのハプスブルク家の保護下に置かれ活躍されているんだとか。

なぜ拉致(裏工作)を企だてたのか?

これは情勢上の問題があったからだと思われる。例えば、日本の政財界、教育界、マスメディア、メディア出演する有識者は、ほぼ全てと言っていいほど、国際金融連合・軍産複合体のコントロール下にある。

そんなことから、メディアはトランプ(國體勢力側)を持ち上げるなんてことを一切しない。変人扱いだ。

また、教育界を例にとると、戦後の日本の社会歴史観を批判する言葉に自虐史観なる言葉があるが、その言葉を世に広めたのは京都大学上田正昭教授である。 

ここでは簡単に述べるが、国際金融連合・軍産複合体とは、アメリカの背後に潜む「闇の組織」・「闇の政府」と呼ばれるディープ・ステートや各国の王族や宗教団体イエズス会に寄生するハザール・マフィアのことだ。

国際金融連合・軍産複合体勢力は、現在國體勢力と対立軸にある。

陰謀史観で有名なロスチャイルドについては、相互に潜入しているため、一概に彼らがどちら側に属しているのか、実体を把握するのは極めて難しい。

話を戻すと、日本(國體勢力)は、国際金融連合・軍産複合体勢力に「北朝鮮との近しい関係」を見せるわけにはいかない。そのため、拉致などといった粗暴な手段に出たのではないだろうか。北朝鮮を悪の国家に仕立て上げるために...。

日本昔話の「飴は毒」という話に似ている気がする。

それに、日本が選挙前になると必ず朝鮮半島情勢が揺れる。「北朝鮮テポドン発射」など。これは、もしかするとスピン報道ではないだろうか、それとも単なる偶然なのだろうか。

昨日、南北連絡事務所爆破事件が起きた。いま日本は都知事選前だ。これも単なる偶然なのだろうか...

以下は関連書です。