佐伯圭太の人生を楽しむブログ

各分野(政治・経済・農業)を独自視点で語る。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ大統領選!トランプの再選かバイデンによる政権奪還か?

アメリカ大統領選! 2020年11月3日のアメリカ大統領選、トランプの再選かバイデンによる政権奪還か、で注目が集まっている。 以下は世論調査をグラフで表したものだ。 全米の世論調査によると、バイデンがトランプに8ポイントリードしている状況だ。 だが、…

トランプが暴露?ついに明かされるのか?HAARPの真相!

HAARPがついに明かされる? HAARPの所在 HAARPの目的 HAARPによる気象操作・人工地震 HAARPの威力 人口問題について 最後に HAARPがついに明かされる? www.afpbb.com トランプが内幕本のインタビューで「最高機密の防衛情報」を明らかにしたらしい。 以下は…

危篤説・死亡説、影武者説が囁かれる金正恩氏。今後の北朝鮮情勢に迫る!

金正恩氏は影武者なのか? 金正恩氏は生存しているのか? 今後の朝鮮半島の動向 韓国の歴史的役割 日米が交わしたある密約 日本が真の独立国家になるためには? 文在寅氏の使命 朝鮮半島統一 最後に 金正恩氏は影武者なのか? 以下はTwitter情報だ。 金正恩…

長江洪水はHAARPによるものか?その真の目的とは?今後の中国の動向に迫る!

こんにちは!佐伯圭太です。 現在、中国では長江流域を中心に豪雨災害が相次いでるらしい。被災者数は5000万人を超えるんだとか。 そこで今回は「今後の中国の動向」について記述したいと思う。

台風10号接近!HAARP計画の一環なのか?

台風10号(ハイシェン)接近 以下はウェザーニュースの記事だ。 weathernews.jp 現在、過去最強クラス・台風10号(ハイシェン)が接近している状況だ。 中心付近の最大風速は55メートルで、最大瞬間風速は80メートルと予想されているそうだ。 以下は最大瞬間風速…

自民党総裁選の行方。次期総理は菅氏が有力?

安倍総理辞任 以下はNHKNEWSWEBの記事だ。 www.google.com 先月末、安倍総理が辞任する意向を固めた。辞任理由は持病の悪化によるものだと。 突然の辞任表明に、SNS上では多くの声で溢れている。 以下はTwitter情報だ。 日の丸をバックに世界に冠たる日本の…