佐伯圭太の人生を楽しむブログ

各分野(政治・経済・農業)を独自視点で語る。

危篤説・死亡説、影武者説が囁かれる金正恩氏。今後の北朝鮮情勢に迫る!

f:id:odiabu:20200817150119j:plain

金正恩氏は影武者なのか?

以下はTwitter情報だ。

SNS上では「金正恩の影武者説」が噂されている。

たしかに、この写真は明らかに別人のようにみえる。正直なところ髪型の印象が強すぎてどれが本物なのかもわからない。

噂によると、最新の美容整形技術も使っても耳の形や歯並びを似せるのは非常に難しいらしい。

だが冷静に考えると、国のトップが影武者を使うのは何ら不思議なことではない。暗殺など常に危険に晒されている状況だから、だ。

韓国を例にとると、歴代大統領は暗殺や暗殺未遂、自殺に見せかけた不慮の死など、哀れな末路を辿った人が多い。

以下はAFP BB NEWSの記事だ。

www.afpbb.com

ロシアのプーチン大統領も「影武者計画」が実在することを認めている。彼自身も"影武者"を置くよう提案された経験があるらしい。

記事では「提案は断った」と書いてあるが、そもそも公式の場で「私は影武者です」なんて言えるわけがない。

金正恩氏は生存しているのか?

以下はsputniknewsの記事だ。

jp.sputniknews.com

韓国の情報機関によると、金正恩氏は危篤状態ではあるが、死亡してはいないんだとか。

各メディア報道は憶測でしかないから真意のほどはわからないが...。

佐藤優氏が言うには「深刻なことがあったのは間違いない」と。

まぁ、何かしら裏で動いているのは間違いないだろう。

以下はBBCニュースの記事だ。

www.google.com

記事によると、金正恩氏は実妹金与正氏に権限を少しずつ委譲しているらしい。

権限委譲となると、表舞台から身を引く日が近いということではないだろうか。

今後の朝鮮半島の動向

韓国の歴史的役割

さきに、1945年ポツダム宣言受諾後、日本は米国GHQの占領下に置かれた。

米国GHQは、日本を統制する際、内部だけでなく外部からも圧力をかけた。日本が再び立ち上がってくるのを恐れたためだ。

その外部からの圧力、日本を牽制するために建国された国、それが韓国だ。ちなみに初代大統領は、米国CIAから派遣された李承晩だ。

目的は、反日思想による"日本叩き"。

日本vs韓国の対立軸をつくることで、米国GHQ、いや米国軍産複合体勢力に矛先がむかないようするためだ。

だが、その韓国の役割はすでに終わりを迎えているらしい。なぜなら日本がサンフランシスコ講和条約(1952年)の際に米国と交わした「ある密約」の期限が切れたためだ。

日米が交わしたある密約

以下は密約に関する記事だ。

www.ceac.jp

ある密約とは、1952年から60年間は米国が電波権、航空権、国防権は管理するといったもの。

その期限は、1952年から60年後にあたる2012年だ。この年、日本はスカイツリーがオープンし電波が自由に使えるようになった。

また、航空権返済で羽田の発着枠は増加し、国防権返済で米軍基地関連施設が日本に返還されてきた。

日本が真の独立国家になるためには?

日本が実質的に真の独立を果たすために必要なものと言えば、憲法改正

以下は横田空域に関する記事だ。

gendai.ismedia.jp

未だに日本の領空・領土・領海は米軍管轄によるもの。

だが、改憲すればこの問題も解決すると思われる。

以下はTwitter情報だ。

改憲後、トランプは在日米軍撤退に動くのではないだろうか。

ある國體筋の情報によと、現世界の対立軸は國體勢力vs国際金融連合・軍産複合体勢力

プーチンはじめトランプ、安倍首相、文在寅金正恩、また習近平も國體勢力から派遣されている人だそうだ。

例えば、トランプが軍縮を実行しているのは軍産複合体勢力を駆逐するためだ。

各国首脳は裏で親密な連帯をとっているらしい(以前記事にUPしたので詳しくは省略する)。

文在寅氏の使命

前述したが、韓国の役割はすでに終了しているらしい。

文在寅氏ー元弁護士で國體勢力の指示のもと北朝鮮から派遣された人だそうだ。

彼の目的は、韓国消滅→朝鮮半島統一だ。

以下はzakzakの記事だ。

www.google.com

韓国はホワイト国除外により国家が破綻するのではないかと懸念されている。

もしかすると、これも文在寅氏が意図的に仕掛けているのかもしれない。

以下は東京新聞の記事だ。

www.google.com

GSOMIA(日韓軍事情報包括保護協定)について、現在停止段階にあるが、韓国政府は「いつでも破棄できる」と。

GSOMIA破棄後、トランプは在韓米軍撤退に動くように思われる。その前に日本の改憲が先だと思うが。

朝鮮半島統一

今後、韓国は消滅し北朝鮮に飲みこまれるらしい。つまり北朝鮮主導による朝鮮半島統一ということだ。統一後、トップに立つのはキム・ハンソル(偽装死した金正男の息子)だそうだ。

以下はキム・ハンソル氏に関するTwitter情報だ。

おそらく金正恩氏は、重篤・死亡というより偽装失脚を企てているのではないかと思われる。

最後に

以前記述(北朝鮮の真実)したのでここでは省略するが、北朝鮮には豊富な鉱山資源、旧日本軍が建設した地下要塞都市があるらしい。それを隠すべく鎖国状態にしたんだとか。

経済に必要な要素といえば「人・物・金・技術」。北朝鮮は資源は豊富で、若い人材が多い。不足しているものといったら金と技術だ。

資金は、朝鮮半島統一後、國體ファンドを投入する計画があるらしい。技術に関しては多くの企業が水面下で動いているんだとか。

あと何年先になるかわからないが、朝鮮半島が統一したら、めざましい勢いで発展するかもしれない。