佐伯圭太の人生を楽しむブログ

各分野(政治・経済・農業)を独自視点で語る。

台風10号接近!HAARP計画の一環なのか?

f:id:odiabu:20200904173724j:plain

台風10号(ハイシェン)接近

以下はウェザーニュースの記事だ。

weathernews.jp

現在、過去最強クラス・台風10号(ハイシェン)が接近している状況だ。

中心付近の最大風速は55メートルで、
最大瞬間風速は80メートルと予想されているそうだ。

以下は最大瞬間風速は80メートルの実験動画だ。

www.youtube.com

これは予想以上に凄い...。とてもじゃないが外出できるような状況じゃない。

上陸せずとも、広範囲にわたり暴風・大雨・高波など、「甚大な災害」に繋がるおそれがあるんだとか。

停電リスクで警戒すべき地域は、九州・中四国の西部、特に沿岸部のリスクが高いらしい。

これは、万が一のリスクに備えておいた方が良さそうだ。

最大級の備え

以下はHUFFPOSTの記事だ。

www.google.com

最悪の事態に備え、押さえておくべき10のポイントが記述されている。

このサイトはざっと目を通しておいた方が良さそうだ。

コロナの次は気象変動?

不可解に思うのは、安倍首相辞任後、「今日の感染者〜人」といったニュースが一気になくなったことだ。連日あれだけ報道していたにもかかわらず、だ。

これは、HAARP計画の「第1フェーズ終了」を意味するのではないだろうか。

ある國體筋の情報によると、新型コロナは序章で、今後HAARP兵器による人工地震、気象災害、大規模テロなどが計画されているそうだ。

以下はsputniknewsの記事だ。

jp.sputniknews.com

上記はビル・ゲイツ氏の予言に関するもの。「新型コロナの次は大災害」だと。予言というより計画のように思えるが...。

彼曰く「コロナパンデミックは恐ろしかったが、気候変動はさらにひどい恐れがある」と。また、「長期間にわたり」人類を苦しめる恐れがあるんだとか。

だとしたら今後、頻繁に最強クラスといわれる台風が襲ってくる可能性が高い。

それにしても、2020年はホント落ち付く暇がない。

まあ、いつかは峠を越えると思うが...。